カテゴリー
news

Casting Call

舞台・配信公演
”Too Late for Dying(仮)”
キャスト募集

【主催】TokyoDolores
Tokyo Doloresによる 
生物の進化と崩壊を表現したショートストーリー。
闇の森を舞台に、生き物たちの本能と生き残りが交錯するアート的な舞台です。
ダークファンタジーの舞台のダンサーを募集します。
フロアダンサー、ポールダンサー等。

■場所:神楽坂 絵空箱
■期間:2021年6月19日(土)、20日(日)の2日間
■面接あり:希望日時を可能日より選び、応募の際に、第3希望までお書きください。
■面接可能日:5月5~8日10:00~20:00 
(例: 第1希望:5月6日10:00~終日、第2希望日 5月7日 18:00~22:00)
■面接場所:A-studio 台東区上野5-7-11 吉栄ビル地下一階
■ギャラ:ノルマ無し、チケットバック有、配信などでのチップバック
■秋葉原のスタジオでの週二回~の稽古に参加可能な方。日程は相談に応じます。

【あらすじ】
マッドサイエンティストによって、作られた生物Xが、森に侵攻し次々と森の生物を食い荒らし、そこに現れたカオスの世界観を表現します。

ある生物は、安定した森を守るために生物X対抗し、あるものは、逃げ隠れし、あるものは、気づかないうちに飲み込まれていきます。そして、カオスのどうしようもない浮世の世界の美しさが、さらに世の生物を狂わしていきます。その世界観の中で、生きるのか、抵抗するのか、朽ちていくのかは、自由です。

練習は、週2回ほどで、できるだけ効率的に行います。

適正は、カオスの世界を表現し、空間を通して物語で自由に遊べる方。
振付ベースというよりは、即興的に表現するのが得意な方。
また、ギターリストとの掛け合い等もございます。

【応募方法】 
・氏名
・電話番号
・メールアドレス
・芸歴
・面接希望日時
をご記入の上、下記メールアドレスより。

【締切】
2021年5月5日(水)
【問合せ】
MAIL: tokyodolores@gmail.com
web: http://tokyodolores.jp

以上、お問い合わせをお待ちしています。

*公演における感染症対策について
入室時時は必ず手を消毒し、入室してください。
面接中、稽古中はマスクの着用をお願いしております。
面接時スタッフもマスクを着用したままでの面接となります。
入り口での検温をお願いしております。37.0以上の方はご入室いただけません。
ご協力をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です